今年も終盤

還暦ライブやらツアーやら色々終えて今年もあと余すところ一ヶ月っすよ!早いものです。

 

還暦ライブの模様はネット配信されて今のところアーカイブが残っています。

コメント欄に曲名を書き込んでおきました。たぶん二度とやらないレア曲揃いwなかなかいい演奏だと思います。

 

そういえばネットラジオで取り上げられたJZ Bratレコ発ライブの模様もURL変わってまだ聴けるみたい。素晴らしい。右上の三角プレイボタン押してね。

 

ツアーも楽しくつつがなく終了しました。初日は大阪アルテコーダ。

二日目は松阪サライ。

三日目、長野ビアホールトピ。ご紹介くださった竹内さんと。

さて、12月も色々と盛りだくさんですが、目玉はやはり13日のサテンドールかな。

是非お越しくださいませ!