JZ Brat

もう二ヶ月も過ぎちゃったけど。

撮影はまつもとちえみさんでした。感謝!

 

その後、新潟、富山、長野、埼玉、三重、神戸、奈良、名古屋、札幌、千歳と駆け抜けてきました。

それぞれの地で外山安樹子トリオの音楽にて一体感味わえるの、本当に幸せなことです。ありがとうございました~~!

 

詳細は関口Facebookタイムラインでご覧くださいませm(__)m

 

 

 

スケジュールを12月まで更新しました。

今月終盤に入っていた成田Cloud9さんでの平木かよライブは事情により中止となりました。残念!

12月に予定されていた稲毛CANDYさんでのGood Knot Orchestraのライブも事情により延期です…残念~!
今年もいよいよ終盤です。健康に気をつけて頑張っていきましょうね。