録音近し

ドタバタ慌ただしくしてると月日はあっという間に過ぎ去るのね。

気がつけば外山安樹子トリオ新作のレコーディングまであと一週間ではありませんか!ありゃりゃ。

 

前作Tres Trickはもう聴いてくださいましたか?

これがCD一曲目。このあともラストまで全曲めっちゃいいですよ!

新作が発売されるであろう秋まで、是非こちらを聴いてお待ちくださいね。

 

 

先月のあれこれ。六本木サテンドールでのスペシャルライブ。

中溝ひろみ(vo)をフィーチャー、来てくださった方しか聴けないスペシャルなプログラムでした。また機会あるといいですねえ。

 

 

赤坂トナリテでの平木かよトリオ!

現在ジャパンツアー中のかよさん。今月も銚子の附木屋さんでご一緒します。ゲストに小原鉄五郎(vo)。楽しみです。

 

吉祥寺の老舗ジャズ喫茶Megが、オーナー変わって音吉MEGとして再オープン。外山安樹子トリオで初出演しました。

新作収録のフレッシュな曲たちもライブではガンガン演奏されてます。

今月もまずは大塚GRECO、12日(土)13時にお待ちしております!