よい結び楽団

野本晴美率いるGood Knot Orchestraの初ライブ@稲毛CANDY、大盛況のうちに終了いたしました。

オーケストラといっても6人編成。サックスの名手三人のプレイがとにかく鮮烈です!

晴美ちゃんの作曲も編曲もとても魅力的。なん十年レベルで久々の共演でしたが本当にジャジーで素晴らしいプレイでした。

次回は6月かな。また楽しみにしております!

 

 

1月のあれこれ。まずはお初の蕨Our Delightでの外山安樹子トリオ。

高い天井、音響的にも非常に素晴らしいお店でした。

写真見て想像してたのとお店の構造がちょっと違ってて意外の感。楽しく演奏できました。ご紹介くださったNさんありがとうございます!

大塚のGRECOでも熱い演奏してきました。結成10周年のこのトリオ、2/17(土)幕張ブルワリー、2/22(木)淡路町リディアン、3/1(木)千葉みなとクリッパー、3/9(金)上尾プラスイレヴンと続きますよ~!お待ちしております。

 

 

イオンモール幕張新都心でのクミコ・カーロのライブ。

佐藤洋祐、宇山満隆の両氏がそろったアルバムレコーディングメンバー。

3月に札幌に行っちゃうクミコさんなので、このメンツでのライブは今月28日、千葉バイロンでのものがひとまずラストになります。是非お越しくださいませ。