今年も終わりですねえ…

あと一ヶ月ちょっとになっちゃいました。

まだ振り返るには早いけど、おかげさまで色々と楽しい体験をさせていただきました。

 

この19日に発売になったアルバムがこちら。

外山安樹子トリオのクリスマスミニアルバム、Snowing Townです。

けっこうノリノリで弾いてます♪プレゼントにもばっちりですな。

ぜひお買い求めくださいまし。

 

 

9月に発売になったのがこちら。

ピアノ弾き語りのクミコ・カーロ"INSOLENCE"(アンソレンス)です。

佐藤洋祐(as)、宇山満隆(ds)というメンバーで、臨場感たっぷりに一部屋で一発録りのジャズなアルバム!ハニーサックルローズではベース一本でヴォーカルを支えてソロもとってます。こちらも是非!

 

 

11月に外山トリオの北海道ツアーが敢行されました。

11/9、札幌・渡辺淳一文学館ホール

 

11/10、紙ひこうき当別店での演奏後のショット。

 

函館に向かう途上、長万部でカニ飯弁当!

 

函館で演奏後、うにむらかみでホタテ焼きと刺身定食!!

 

戻ってきて羽田に降りる直前、千葉県の内房です。機体のすぐ上にアクアライン!

 

 

楽しい旅でございました。

12月に向けても楽しみなライブがたくさん!頑張りまーす☆