うむ…なんて久々なんだ。

豪快に半年も放置してやったぜ(^^)v

スケジュール欄だけ更新してましたけど。振り返ればほんとにいろいろあった充実の数カ月間でした。

 

まずは4/18のTres Trick発売記念@JZ Brat

その後北海道に飛び豊富町~札幌~千歳のツアーを敢行。5月には秋田、新潟、長野と回って、6月には三重~大阪~京都~名古屋と楽器とCDを積んで走り回ってきました。

とりあえず日本最北端でとんがった写真だけ載せておきますww

夏もつくばや幕張のイベントに出演したり、このバンド以外でもボーカルや管楽器やセッションホストやらいろいろやったけど紙面の都合で割愛ww

 

あっという間に今月初めにあったBayside Jazz Chiba 2016に飛ぶのである。

大原保人ジャズフレンズ。

左より苅込博之(tb)、僕、大原保人(p)、小嶋和久(cl)、小森信明(tp)、マイケル・ゴトー(ts,fl)、HIRO長谷川(ds)の各氏。楽屋にて本番開始直前のショット。

NHK千葉放送局で外山安樹子トリオ。

ラッカ星人とトンガリもやったよ(^^)

 

 

そして今年最後のツアーは高崎~郡山のミニミニ版。どちらもとても楽しかったです。

アルチスタさんでの演奏風景です。

 

今年もあと2か月とちょっと。頑張りましょう~~♪