毎日新聞千葉版

4月10日千葉版に、26(日)に行われる守屋酒造酒蔵コンサートの記事が掲載されました。


僕は昨年に続き2回目の参加です。

前回はメッチャ楽しかった。蔵の中は音響的にも実にナイスなのです。


中溝ひろみちゃんはもうすぐ産休に入っちゃうとのことで(おめでとうございます!!)その前に聴ける今回実に貴重なチャンスとなります。ピアノ外山安樹子ちゃんの歌伴も素晴らしいですよ!さらに今回、外山オリジナルのボーカルバージョンも聴けるかもしれません(^^)楽しみですね。


交通的にはなかなか大変な場所にあるので、お車で来るのがいいと思うのですが、難しい方は成田空港からバスを利用するというのも一つの選択肢かも?12:55分発のものに乗れれば、蓮沼出張所/オライはすぬま停留所に13:44着、ぶらぶらと徒歩圏です。
前回松尾駅から一時間以上歩いていらしてくださったツワモノ柴崎さんのレポート、行き帰りも含めてめっちゃ面白いですので是非ご覧下さい!メンバー今回と全く違いますがステージ収録した動画も3曲分リンクされています。


それでは皆さま、お待ちしておりまーす(^^)/