二か月間放置の巻

年明け早々に更新して以来ご報告ストップしてましたm(__)mダメねえ。

ぜんぶ振り返るのは無理なんで、かいつまんでご紹介。

イオンモール幕張新都心にて1/17、佐々木大輔(tp,vo)、山口友生(g,ukulele)のお二人とのトリオ。音色の美しい方々とのリリカルな世界、とても楽しかったです。



1/30、新宿白龍館にて外山安樹子(p)とのデュオ。ゲストに初共演のLiLiさん(vo)。実に楽しいライブでした。

イラストはお客様の雅子画伯がその場で描いてくださったもの。ベーシスト、年齢30歳若い姿っす(^^;)ありがとうございます。



1/31、都賀のジョアンにて菅野義孝(g)デュオでした。

息遣いの届く小さな会場で、ベースもアンプ使わず生音で全編お届け。ギターとのデュオ大好きです。

 

 

2/2、クリッパーにてKumiko Karlo(vo,p)デュオ。今年もいろいろと活動が広がっていきそうですね!



2/5、千葉市立本町小学校142周年のイベントにて、卒業生代表の講演と生演奏一曲!全校生徒を前にお話しさせていただきました。曲は校歌のジャズバージョン、ピアノはカミサン関口芳子です。

 


2/12、三軒茶屋Whisperにて小高由紀子(vo)、山田貴子(p)のお二人と。



2/14、中小路綾子(vo)グループ@クリッパー。松本卓也(p)、土谷俊美(ds)超満員イエーイ(^^)v

 

 

2/17、りゅうよしこ(vo)コンサート@千葉市美浜文化ホール。石井梨恵(p)、田口康介(ds)アドリブパートなんかはまったくないきっちりとした世界。満員のお客様で盛り上がりました。

 

 

2/22、我孫子の公共施設アビスタにて外山安樹子(p)デュオ。コンサートに先立って外山先生によるジャズの聴き方レクチャー付き!!大盛況でした。

 

 

2/28、外山安樹子(p)トリオのダブルヘッダー、昼は大塚Grecoでした。秋葉正樹(ds)と一緒です。



同日夜は千葉みなとクリッパー!盛り上がりましたよ~♪

たくさんのご来場ありがとうございました!!