ちいき新聞掲載とラジオ生出演のお知らせ

9月5日号、千葉市を中心とした地域に配られたフリーペーパーでご紹介いただきました。

地域限定ながら各戸にもれなく配られるメディアのパワーはなかなかのものがありますねえ~!反響はジャズ誌の比じゃないです。あちこちから見ましたよ!の声をいただいて嬉しいかぎり。

ライブにもぜひ足を運んでみてくださいね!


そしてラジオ出演情報。

こちらもローカルなのですが大手メディア。NHK-FM千葉放送局『昼どき情報ちば』にピアノの外山安樹子と二人で生出演です。

9/17午前11時より放送予定。バンマスよりも喋りまくって引っ掻き回すのが目標です(^^)グズグズなトークと音楽をお楽しみくださいね。