2か月ぶりの更新です

 

さぼりまくりですみませんm(__)m

この間に北海道にも行ったし大阪や名古屋、浜松にも行ってたのでした。

きちんと振り返りたいところですが今更アレなんで、Facebookに書き散らした文章でも読みに行ってみてくださいませ。音楽以外のこともいろいろ書いちゃってますが。

 

それとこのブログ、過去記事にさかのぼれないなあとずっと不満だったのですが、画面下にあるサイトマップからいけることが判明。大した量書いてないんですけど、よかったら読みに行ってやってください。

 

 

台風が近づいてます(>_<)今週金土は千葉みなとクリッパーと大塚グレコ昼ライブ、外山安樹子トリオ2デイズなのだ。ぶつからないといいなあ…

 

ポスターが出来上がってきたようなのでちょっと先の予定をば。

ジャムセッションありライブありで一日たっぷり楽しめて2500円!
(ライブだけなら2000円)

つくばまで是非足を延ばしてみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Johnathan Maggio (水曜日, 01 2月 2017 00:14)


    Hi there! I'm at work browsing your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!