外山安樹子トリオ@JZ Brat

いよいよ今月初めに発売となったCD、"Nobody Goes Away"のお披露目ライブ第一弾でございます!

 

 

おかげさまで満員のお客様でした。ご来場ありがとうございます!

大きなスクリーンに演奏中の模様が映し出されるゴージャスな環境です。

 

1st set:
1.One Year of Poplars
2.Stella By Starlight
3.Old Fisherman's Daughter 
4.Anywhere but Here 
5.Don't be Blue
6.Bateaux Mouches

 

2nd set:
7.Unknown Places
8.Night and Day
9.誰もいなくならない
10.Flame in Flame 
11.Water Iris
Encore:
12.May Journey

 

アルバムから全曲演奏いたしました(^^)v

でもステラはCDよりかなりテンポ速いし、エニイホエア~とかバトームーシュとかCDとは違うアレンジの曲もちらほら。当日のリハでいろいろ変わっていっちゃうナマモノの世界です。

CDも沢山お買い求めいただきました!ありがとうございます。

いつも応援してくださる方々、学生の頃からの友人、昔からのネット友人のみなさま、ミュージシャン仲間、この日初めましての方など、お越しくださったお一人お一人に心から感謝いたします。温かな声援や拍手をいただいて目いっぱい演奏できるの、この上なく幸せでありました。

 

このトリオ、今月このあとも福島~新潟ツアー、大塚グレコと続きます。頑張りまーす!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!