制作大詰めです。

外山安樹子トリオNew CD"Nobody Goes Away"、11月1日の発売に向けて製作が急ピッチで進められています。

PVがもう少しで公開予定!雑誌なんかにもぼちぼち紹介されちゃうかと思います。ゆっくりとお待ちくださいね。

 

ジャケット、こんな感じになりました。

札幌・旭山記念公園でのショットです。爽やかな感じが内容にピッタリですな(^^)v

イントロダクション除いた11曲中8曲が外山オリジナル、3曲がスタンダードとなっております。ダスコ・ゴイコヴィッチの1曲が異彩を放ちますな(^^)v全曲いいですよ~!

11/5の発売記念ライブ@渋谷JZ Brat、おかげさまでかなり順調にご予約をいただいてる模様!迷っておられる方、是非お早めにお席の確保を!!

 

 

そしてこのトリオとはまた別ですが、ワタクシ10/14に東京国際フォーラム ホールCへの出演が決定いたしました。イエーイ(^o^)/

http://gc.npojba.org/10/summary

 

今回10回目を数える障がい者の音楽コンテスト、ゴールドコンサート。

特別ゲストとして東儀秀樹さんとともに出演する米国の11歳のピアニスト、マシュー・ウイッテカーくんのトリオで弾いてきます!当然初顔合わせの初共演。クインシージョーンズとの共演歴もある凄腕だとか。

頑張ってきまーす!お越しいただけると嬉しいですが、インターネット放送での中継もあるようなのでこちらもチェックしてくださいね~♪