新年度~☆

2013年度がスタートしました。

つまり僕と同じ学年だった人間は、今日から誕生日を迎える順に50の大台に踏み込んでいくわけですね(^^)よくもまあ半世紀も生きてるものだと感慨深いものがあります。

まだ僕はあと半年ちょっとあるんで、行けるところまでポテンシャル上げてから飛び込むことにいたしましょう。

 

4月も楽しみなライブがいっぱいです!頑張ります。

写真はこの金曜日、千葉市のエイティワンでの模様です。Hさんご来場&撮影ありがとうございました~~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    我孫子→広東省のA.SAX (月曜日, 19 8月 2013 18:25)

    ビータの行先が涼しそうなところで羨ましかったです。
    こちらは10月まで日本の夏感覚ですね・・・

  • #2

    せきぐち (火曜日, 20 8月 2013 03:49)

    チームベルサッサ♯2さん、お越しくださりありがとうございます(^^)
    長野、けっこう涼しくて過ごしやすかったです。関東に戻ってきたらまだまだ暑いですねえ。広東省は10月まで夏ですか(>_<)それは消耗しますね。
    お身体に気をつけて頑張ってくださーい(^o^)/